【ハリポタシリーズ】人間と魔法使いの溝は根深い

 

ハリポタシリーズで好きなキャラについて語りたいと思いました。

 

ファンタビシリーズは金曜日ロードショーと

映画公開で見ました。

 

【ファンタビ2】は小説版を購入しました。

購入するぐらい好きなパートで、理由は簡単で

【ゲラート・グリンデルドバルド】が登場するからです。

 

 

その他のブログで扱っている画像も基本的に

ネット上で出回っている画像と公式様が発表している公式サイトよりの画像です。

 

 

 

画像を起用する際は著作権法に従って起用しています。

著作権・肖像権はご本人様へ帰属致します。

↓の画像はネットで出回っている画像です。

個人で縮小・スクリーンショット・カメラアプリでの撮影は一切しておりません。

f:id:kklb:20230411224141j:image

 

【1927年】がファンタビ2の時代設定です。

 

19世紀のイギリスが歴史的に好きなので捏造が

熱き、疼く、心が爛熟(らんじゅ)する気持ちで陶酔(とうすい)感を抱きながらファンタビ2は見ていました。

 

衣装が重ための黒色コート

 

指先の細く、しなやかな動作、指の先。

f:id:kklb:20230411224519j:image

 

青色の炎がまた良き。

 

爛熟(らんじゅく)しきったフルーツがじゅるりと啜れるぐらいの捏造の心。

 

f:id:kklb:20230411224925j:image

 

【爛熟】(らんじゅく)

【腐敗】と【衰退】の兆しずら感じる。

 

ヴォルデモートの悪の帝王の【先代】としての

風格、【貫禄】は爛熟しきった果実のような

匂いがしてやまないです。

 

腐敗しそうな勢いの熟成(じゅくせい)と衰退の芳しい死の匂い。

【ロマンス・グレー】な姿が好きです。

 

 

f:id:kklb:20230411225417j:image  

 

英国紳士の姿、タクシード姿。

 

f:id:kklb:20230411225454j:image

 

19世紀の英国紳士たちの服装が好きなブログ製作者は、ゲラートグリンデルドバルドの服装が

自分の中では、老執事のような風格があると思いました。

 

f:id:kklb:20230411225753j:image

 

↑の画像はネットからの引用です。

「イラストサンプル」さんから引用させてもらいました。

 

乗せている画像は基本的にネット上で挙げられている画像です。

著作権・肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。

 

 

 

 

 

 

老紳士感がある【ロマンス・グレー】の

ゲラート・グリンデルドバルド。

 

夢小説、二次創作をしている者として

憧れの老紳士です。

 

私が投稿しているハリポタの夢小説で夢主の影のサポーターがグリンデルドバルドです。

 

おしゃれな隠れ家みたいなバー、【パブ】

にいたら、もう虜かもしれない。

 

f:id:kklb:20230411231337j:image

 

50歳以上ありそうな外観ですよね。

ゲラートグリンデルドバルドーーーー。

 

魔法使いの寿命は普通の人間とは違いますし

現にダンブルドア校長は【116歳】でお亡くなりになっています。

【116歳】まで生き残っていたということです。

 

ゲラート・グリンデルドバルドも【116歳】らしいです。

ネットで下調べしたところ、116歳没と記す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文・記事達筆ベルモット

 

制作日

投稿日・1/22月曜日